写真雑記

深夜徘徊しながら撮る写真のブログです。

尾道の細道

みなさんこんにちは

尾道を徘徊していたら迷宮に迷い込んでしまいました。

尾道 土堂小学校

尾道

尾道の商店街のほうの路地も細くて何本もありますが、山手の方は立体的かつ山肌に沿って曲がっているので、どこに向かっているのかもわからなくなります。

なかでも写真のような建物の下をくぐるような道もあったりしておもしろいです。

この建物は土堂小学校なんです、有名な小学校でみなさんもよく知っていると思いますが、足元がこうなっていることは知らないんじゃないでしょうか?

コロナが収束した後になるでしょうが、尾道は面白い街なので、実際に行ってみて散策すると、いろんなものが発見できて楽しいと思います。

それではまた~